風俗求人福岡|高級デリヘル|高収入|クレド

電話 電話番号|092-725-1601 担当直通携帯|090-3076-1601
メール メール|smart.laza@docomo.ne.jp
ライン LINE ID|laza1601
福岡デリヘル求人HOMEクレド
このデリへリ求人コンテンツページを閉じる

LAZAが高級店であるという秘密はこれしかありません

 

クレド 〜基本理念〜

 

LAZAの基本となる考え方を凝縮したもの

 

 

 

LAZAでは、より良い従業員満足・顧客満足
効率的な業績向上の為の「心の持ち方」を

全員が共有する為のツールとしてクレドがあります。

 

このクレドこそがLAZAのすべてです。
 
入店時には、このページに書かれたものと同じ内容が

書いてあるクレドノートが配られます。

 

 

 

 

女の子は入店と卒業を繰り返していく為、今も この先も安定した高収入が得られる環境を保つために、
一番大切になることが 『 クレドの浸透 』 というものです。
 
そのために、「クレド」について、理解を深め、意見を出し合い考え、
ノートに記入していく時間を設けています。

 

 

 

「ミッション」

 

 

LAZAの一人一人の使命は、

 

 

LAZAに関わる全ての人々のライフスタイルを豊かにすること

 

LAZAに関わる、お客様、コンパニオン、スタッフ、

すべての人々が 満足できる お店であるために 一人一人が 専心努力します。

 

 

お客様のLAZAに対する 期待 と イメージ にお応えするだけではなく、

お客様一人一人の願望やニーズを先読みし、

いつも笑顔を絶やさず、 誰よりも感謝の心を持ち、

また、最高の表現をしていくことを 基本精神とします。

 

 

高級店であるLAZAのコンパニオンは、

 

愛情を込めて名前を呼びたくなるような女性

付加価値を必要としない女性

                         

が、重要だという事を心得ています。

 

 

紳士なお客様にお仕えする我々は紳士淑女であり、

  心の持ち方、身だしなみ、言葉づかい、 ふるまいに、誇りを持ちます。

 

私には、妥協のない 清潔 さを保ち、お客様の健康をお守りする責任があります。

 

私は、お客様、職場の仲間の個人情報、及び LAZAの機密情報について

プライバシーとセキュリティーを守る義務があります。

 

自分の 魅力や努力は、比較基準を持つ 他人に評価されて、

はじめて価値になるということを心得ています。

 

 

 

「正しい地図」   

 

 

私には、LAZAの「正しい地図」により、お客様の豊かな感性に

近づけるよう、 絶えず学び成長する機会があります。

 

LAZAの正しい地図とは、目的を明確 にしている人が、

目的に向かってがんばる際に、「あらゆる無駄」を省くことで、

 

最小限の 時間的・労的コストで、最大限の最良な結果を得る

                      

ことができるようになる為の経営(営業)ノウハウです。

 

過去の経営方法と 在籍の女の子の言動を分析することで、

結果の「違いを もたらす 違いを」探し、

 

「原因と結果の法則」に当てはめたもので、

 

結果的に 成功 したものについては、その原因となった、

(良い思考・行動)をするようにし、

 

結果的に 失敗 したものについては、その原因となった、

(無駄な思考・行動)をしないようにしています。

 

 

最良の結果を得るために一番大切な事は、

目的を明確 にし「目的に沿った 正しい 思考と行動」 をする事です。

 

 

 LAZAの正しい地図を、離れた視点から見て、

 

「何のため・誰のため」のものかを、

 

正しく理解することができれば、必要のない感情に惑わされず、

最短距離で 目的地に進むべき道が、必ず見えてきます。

 

 

 

 

 

 

「 チームワーク 」   

 

 

「 一人は みんなのために、みんなは 一人のために 」

 

 

LAZAでの「お店」という意味は、

オーナーやスタッフの事を指すのではなく、

 

「 LAZAに関わる全ての人々 」のことを指します。

 

 

現在、私たちが LAZA で得られる全てのものは、

自分ひとりの力ではなく、 お店があってからのものだと理解します。

 

たとえ、LAZAで働いて行くうちに、

自分の 望む結果が、継続的に得られるようになったとしても、

 

LAZAの歴史において、会員様からの信頼と、恵まれた職場環境を築いて頂いた、

 

卒業生・先輩・同僚・スタッフに、

尊敬と感謝の気持ちを持ち責任感のある行いを心がけます。

 

感性豊かな会員様の心に残るような、

楽しいひと時を提供し 再利用していただくことを、

 

自分一人ではなく、「チームワーク」で実践し、それを共通の喜びと、やりがいとする。  

 

LAZAは、このような職場環境をはぐくみます。

 

 

 

 

 

「三感」

 

 

LAZAで働く私たちは、感性を磨き、人に対して 心で感じ、心に残る

 

「感謝」「感激」「感動」

 

この 三感を与えられる人になります。

 

 

高級店である LAZAのコンセプトは、

 

体だけではなく、心で感じる喜びを提供する事

 

人の幸せは、全て人間関係のことです。

 

LAZAに関わる人が幸せでなければなりません。

 

 “ 体 ”で感じる喜びは、時間がたてば忘れられますが、

“ 心 ”で感じた喜びは、忘れられることはありません。

 

私たちは、人に対して、心に残る 三感 を提供することを、

大切な使命と心得、常にお客様の満足度を 最も大切にします。

 

 

「7段階の満足度 」

 

「感謝」

「感激」

「感動」

 ―――――――――― ↑

「満足」

「後悔」

「怒り」

「失望」

 

 

私たちが、人に 提供する 三感 の、「質と量」が、

人に与えてもらえるものの、「質と量」である事だと心得ています。

 

 

 

 

「言葉」

 

 

「人生は、自分が使った言葉とおりの人生になります。」

 

 

ありがとう

良いことがあったら「ありがとうございます」と

相手に対して感謝の気持ちを、最高に表現します。

 

 

 

良いこと (ツイている) に気づく感性を磨く

自分が幸運なこと、人にして頂いていること、

気づく感性を磨きます。

 

 

 

ありがとうと言ってもらえる自分になる

人に ありがとうと言ってもらえること、

人が 喜ぶことを見つけて、行動します。  

そして、そんな自分を好きになります。

 

 

 

 

「してはいけないこと」

 

 

 

汚い言葉を吐くこと

汚い言葉を口にすること、その言葉どおりの人生を歩んでしまいます。

ネガティブだったりマイナスの言葉にも注意します。

 

 

 

怒ること

嫌なことがあったら「ありがとう」と心の中で唱えます。

怒る代わりにできることが必ずあるはずです。深呼吸して考えましょう。

 

 

 

 

「 逆説の10ヵ条 」 LAZA版

 

 

 

1

 

人は 自己中心的で、わがままです。

それでも、人を許し、愛しなさい。

 

 

 

2

 

何か 親切をすれば、隠された下心があると、人に責められるでしょう。

それでも、親切にしなさい。

 

 

 

3

 

今日、行った良いことは、明日には 忘れられるでしょう。

それでも、良いことをしなさい。

 

 

 

4

 

人に 良かれと思って やったことでも、感謝されないことがあるでしょう。

それでも、人に良くしなさい。

 

 

 

5

 

人として 誠実で、そして 正直であれば、あなたは傷つくかも知れない。

それでも、誠実で、正直な あなたでいなさい。

 

 

 

6

 

大きな理想を持ち がんばっていると、

小さな心を持つ 小さな人々に、足をひっぱられるでしょう。

  それでも、大きな理想を持ち がんばりなさい。

 

 

 

7

 

もし あなたが成功すれば、偽物の仲間に気づき、本物の敵が現れるでしょう。

それでも、成功しなさい。

 

 

 

8

 

あなたが 苦労して作り上げたものが、 一瞬で壊されるでしょう。

それでも、作り続けなさい。   

 

 

 

9

 

人のために 最善を尽くしても、その見返りに ひどい仕打ちを受けるかもれない。

それでも、人のために 最善を尽くしなさい。

 

 

 

10

 

あなたが幸せになると、嫉妬する人がいるでしょう。

それでも、幸せになりなさい。

 

 

このページの先頭へ
福岡高級デリヘル求人
QRコード