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LAZAの自慢の会員様 〜客層の良さ〜

客層の素晴らしさ。

 

リッチ・ダンディーな男は

ルールを守る

 

 

LAZAをご利用される会員様は、

他店から移籍してきた女の子から、


「前のお店のお客様の方が良かった」

 

と、言われた事が一度もないほど「自慢の会員様」です。

 

今までに、沢山の女の子たちが、

 

他のお店からLAZAに転職してきました。

 

 

その女の子達に、前のお店の客層は、どうだったかを聞いてみるのですが、

LAZAの会員様より、客層が良いお店というのを聞いたことがありません。

 

LAZAの客層の良さに感動して、

「 早くLAZAに来れば良かった 」と言ってもらってます。

 

けっして、大げさではなく本当の事なので、かなりの自信を持っています。

 

LAZAは、独自の営業スタイルを持ち、「スクリーニング」という方法で

マナー良い、紳士なお客様を厳選させていただいてますので、

 

デリヘルは危険なんていう間違った考え方は絶対に当てはまりません。

 

 

 

女の子たちから聞く会員様の特徴は、社会的立場上しっかりとした 、

医療関係、教育関係、行政機関、有名企業、寺社関係のお客様を中心に、

接待でご利用になるお客様も多い事が特徴です。

 

一言でいうと、「 先生 」と呼ばれる職業や、「 ○長 」 と肩書が付く方が多く利用され、

プロスポーツ選手や芸能人のお客様も極秘で利用されてます。

 

一流の方が多いだけに、女の子に対しての心温まる、お気づかいも一流です。

 

お金持ちは、余裕があるから優しく誠実である人が多いと言う人がいますが、

女の子からLAZAの会員様の話を聞いていると、優しく誠実であるから、

人とお金が集まり余裕があるのだなと、いつも勉強させて頂いています。

 

 

顧客情報は個人情報とお客様の立場上、

守秘義務がありますので、

実名をこの求人募集に書けないのが残念ですが、

 

本当に誰でも聞いた事のある会社の社長や、

びっくりするような芸能人の方など、

普通に生活していたら、一生会うことができないような方が、

本当に利用されてますよ。

 

 

 

 

スクリーニング

 

 

LAZAでは、お店が条件を決めて、新規客をある一定の

感性をお持ちのお客様のタイプに絞り込む「スクリーニング」という方法をとっています。

 

絞り込むという表現は、お客様に対して大変失礼だとは思いますが、

それには以下の理由があります。

 

 

近年では風俗業界全体は言うまでもなく、

デリヘル業界の中でも 様々なタイプのお店ができ、

それぞれのお店が新規客獲得の為に  膨大な情報を発信しています。

 

風俗店が発信している情報は、自動車や電化製品の性能のように 規格がありません。

 

それだけに、お客様はご自分の感覚でお店から発信される情報を

見極めて利用されていることが多いと思います。

 

そこで問題になるのが、

同じお店の、同じ女の子が、同じレベルの接客をしても、

お客様によっては同じ女の子でも、満足度にかなり大きく差が開ことです。

 

それは「お客様の感性の違いによって、女の子に求められる価値観が違う」

 

ということだと思います。

 

この問題は、女の子にとっても問題になります。

LAZAに面接に来る女の子に聞いてみると、

 

前のお店では...

 

「 何を頑張ればいいか分からなかった 」

「 自分なりに頑張っても稼げなかった 」

「 新人の時しか稼げなかった 」

「 スタッフから言われたとおりにしても、稼げなかった 」など

 

結局、お店が集客したい、お客様のタイプを明確にしていない為に、

お客様に気に入っていただくための、明確なアドバイスや環境づくりを

スタッフがしてあげる事ができず、女の子を稼がせてあげることができないでいるのです。

 



LAZAと同じように高級店と、ホームページに書いているお店でも、
高級店という明確な基準が無く、様々なタイプのお店があります。

 

私たちは、、風俗業界全体のお客様の満足度を追及したくても、

幅が広すぎる為、何を努力すればいいのかさえを探していくことは困難です。

 

たとえ、探すことができたとしても、できること、できないこともあります。

しかし、料金を頂くからには、お客様に必ず満足していただき、

 

感動・感激・感謝してもらえるような、

より良いお時間を提供することが、 私たちの使命です。

 

自分たちが、満足していただけないのを、 お客様のせいにすることはできません。

 

そこで、LAZAでは、スクリーニングによって

新規客をある一定の感性をお持ちのお客様のタイプに絞り込まさせていただき、

その限られたお客様の期待に、120%応えられるように、

 

LAZAに関わる全ての者が協力しながら、

お客様に満足していただけるポイントを明確にする努力をし、

その勉強をしていくというシンプルな考え方にしています。

 

 

 

 

現在、スクリーニングの成果で、

初めてのご利用から、利用を続けていただける会員様が確実に増えるようになりました。

 

やもえない事情で一回限りの方以外の、新規客のほぼ100%が

会員様として2ヶ月以内に再利用していただくことに成功しています。

 

また他店の新人期間は、お店を気に入っているお客様じゃなく、

ただ単に新人好きのお客様を、複数こなしていくことが多いと思いますが、

 

LAZAの新人期間は、

LAZAを気に入ってくださっている、会員様のみの接客なので、

最初から余裕を持った2~3時間のコースを とって頂けることが多いのが特徴です。

 

 

おもてなし

 

 

私たちの将来の目標は、デリヘルの中のLAZAではなく、

 

LAZAという、ホスピタリティ産業の中の一つとしての

「 業種 」を確立することです。

 

それは、お客様だけではなく、

LAZAに関わるすべての人のライフスタイルが 豊かになれるような業種です。

 

そう考えるようになったきっかけは、

会員様からの一流の、こころくばり、サプライズに何度も感動させられたことにあります。

 

会員様にかけてもらった言葉で、感銘を受け、人生観が変わった女の子は、数知れません。

 

やはり、成功した男の言う言葉には説得力があります。

 

女の子から会員様の話を聞いて、

男として何度「かっこいい」と思ったことか!?  

 

LAZAで働いたら、「 大人の男に魅力を感じるようになった 」と女の子たちは言います。

 

 

 

 

もうひとつ、何度も感動させられることが、

 

「 ありがとうって○○ちゃんにお礼を言っといて 」とか

「 ○○くんが紹介してくれたから、楽しかったよ。ありがとう 」 などと、

 

お電話を頂いたり、お手紙を頂戴することが、かなり多くなったということです。

 

私たちが会員様に、ありがとうございますと言うのは、あたりまえです。

会員様にありがとうと言っていただくと、本当にうれしく思います。

 

そうするうちに自然に、もっと 「 ありがとう 」 と言ってもらえるような事がしたくなり、

それを考えるのが、楽しくなります。

 

LAZAのみんなを、そんな考えにさせてもらったのは、

LAZAの会員様のおかげだと、本当に感謝しています。

※ ホスピタリティ というのは、一般的にサービス業では「おもてなし」という意味で使われる言葉です。

 

日常生活でも、「ありがとう」と言われるのが楽しみになると、

家族との関係が良くなり、 お母さんに 「 今度の職場、良いところみたいね 」

と言われた女の子や、

 

本業の販売会社での仕事がうまくいくようになり、

その会社の一つの部門で 、2年連続全国1位をとった女の子もいます。

 

 

利用規約

 

同じデリヘルでも、お店によってルールも異なりますので、

LAZAでは 、会員様のご協力により、

毎回LAZAの利用既約に目を通していただき、

確認のサインを頂いてからの、お時間スタートとなります。

 

もしもルールを、守って頂けないお客様がいれば、

次に接客するかもしれない他の女の子の為にもNGにして下さい。

 

NGになるとLAZAの利用が一切できないようになります。

 

このシステムを9年間続けており、

悪質客の再利用が全くありませんので、

LAZAの会員様は良い方ばかりですよと胸をはって断言できます。

 

ちなみに、6年以上、NGになったお客様はいません。

 

一つだけ、自覚しておきたいことが、

人は誰でも、相手からの接し方によって性格が変化するということです。

 

会員様は特別なお客様です。

LAZAに期待されています。

私たちも特別で大切なお店、女の子と思って頂けるよう頑張りましょう。

 

 

宣伝広告

 

 

以前は、LAZAを選んで入店してくれた女の子を、

どのお店よりも稼がせたいと、金銭的利益を無視して、

 

その結果、客数も急速に増加し知名度も上がりましたが、

残念な事に、女の子を悲しませるようなお客様も増え、

トラブルが続いた時期がありました。

 

やはり、同じ広告雑誌に掲載されているマニアック系や、

料金の安いお店の感覚を基準にして、

利用されるお客様も集客してしまった結果だと反省しています。

 

当店の料金は、他店さんよりも高いので、

その分すごいサービスがあると思われて利用される方も 多かったようです。

 

それ以来、女の子からクレームの多かった、雑誌広告を止め、

LAZAの営業スタイルを気に入って頂けるお客様を大切にする、

会員制にしてインターネットのみで営業しています。

 

それと、客層に関することではないのですが

風俗雑誌の発行部数は、九州だけでも10万~15万部ともいわれており、

その写真の露出度によっては、知人にバレる可能性が大幅に高くなってしまいます。

 

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